【2021年3月リニューアル】まちづくり寄居、寄居町商工会さんが、飲食店テイクアウト&デリバリー情報「寄居町テイクアウト&デリバリーマルシェ」を公開中です。

更新情報:寄居町商工会さんが作成して好評の「寄居町飲食店テイクアウト&デリバリー店情報」が2021年3月「寄居町テイクアウト&デリバリーマルシェ」にリニューアルされました。

まちづくり寄居、寄居町商工会さんが
寄居町の飲食店テイクアウト&デリバリー店情報をまとめてくれています。

寄居町テイクアウト&デリバリーマルシェ

これは良いですね!

定番お勧めメニューや、テイクアウトならではの魅力的なメニューが揃っております。
評判のお店のあのメニュー、一度は食べてみたかったこのメニュー。
是非食べてみたいものを発見できたり
カテゴリー別にまとめられていて、各店舗の詳細ページもあります。
楽しくて見ているうちに食べたくなってきます!

以下ページからの引用です。

型コロナウイルスの影響により自宅で過ごす時間が増えている方も多いではないでしょうか?
「寄居町の美味しいものを食べたいけど、今までみたいに気軽に外食できない。。。」
株式会社まちづくり寄居・寄居町商工会では、そんな皆様と頑張っている地元飲食店を応援するため、
「テイクアウト」や「デリバリー」を行っている会員飲食店さんの紹介ホームページを製作しました。
寄居町内のお店が提供するおいしいご飯で、おうち時間を充実させるのにお役に立てれば幸いです!

皆様にご活用をおすすめいたします。

寄居町テイクアウト&デリバリーマルシェ

タイトルとURLをコピーしました