深谷市花園エリア「きくち食堂」さんで大満足の焼き肉定食・ミックスフライ定食。

先日は「あらかわプレス」協力メンバー大盛り部の皆さんと
お腹いっぱいランチ会に行ってきました。
向かった先は花園エリア、気になっていた「きくち食堂」さんです。

このあたりは植木屋さんが多く、お昼時には職人さんや近隣の方々が
ランチにいらしておりました。

階段を少し上がった2階部分が食堂で、カウンター席、テーブル席があります。
大きな窓から見晴らしのいい景色が気持ち良いです。

WEB上でこの「焼肉定食」のビジュアルを見てからずっと来たかったです。
メンバーお二人は焼き肉定食。

分厚い豚のロースがドカンと乗っております。
ステーキ、トンテキと言った感じ。
フレッシュな摩り下ろし生姜がふんだんに入ったタレで
大盛りご飯をパクパク食べ進めてました。

私は、他の人気メニュー「ミックスフライ定食」
メンチとイカ、ハム、アジフライがお皿いっぱい盛られています。

メンチのボリュームがあります。肉汁、玉ねぎも沢山で美味しかったです。
大満足のミックスフライでした。お新香や菜の花のおひたし、
野菜が沢山入った味噌汁も嬉しいです。

2階から外のいい景色を見ながらの老舗定食屋さんランチ最高でした。
帰りにはアメももらって優しい接客、
メニューには、カレーライスやタンメンなどの単品もあります。
またお邪魔して、いろいろ頂いてみたいと思います。

おすすめです!

タイトルとURLをコピーしました