寄居町で皆様に愛されているお蕎麦や「松風」さんのざる蕎麦。

こんにちはあらかわプレス「minamoto」です。
今日のランチはお蕎麦「松風」に行ってきました。

仕事の合間にこちらにお昼を食べに行ってるよという方とても多く、
町民に愛されているお蕎麦屋さんです。
3〜4台くらい停められる駐車場に車を停めて、いざ店内へ。
店内はスッキリしていながらもレトロな雰囲気。特にメニュー板がいい感じです。

量が多いです(^^)50円増しの大盛りはすごい!そして大盛りを食べている人が多い。
それが松風さんなのですが、最近食べすぎな私は普通盛りとしました。

ざるそば(550円)
普段もりそばな私も、こちらに来たら必ずざるそばで、ふんだんに散らされたこののりとともに、松風さんのツルッとした蕎麦をかきこみたくなります。

タイトルとURLをコピーしました