深谷市花園IC近く「こだわりとんかつ・うなぎ みつみね」さんで美味しいトンカツとエビフライを頂きました。

お正月休みの仕上げに、「こだわりとんかつ・うなぎ みつみね」さんに行ってきました。

おせち料理やごちそうをたくさん食べたのですが、
フィナーレとしてお出かけしたのが花園インターチェンジからほど近い「みつみね」さんです。
昔からこの地で営業されており、大人気のお店です。

なにかいいことがあったり、自分へのご褒美を・・・
という時によく伺っております。

お客様をお連れしても、いつも喜ばれるお店です。

このお店でいつも困ってしまうのが、
「何を食べるか!」本当に悩んでしまうことです。

私の定番はロースカツ定食。サクサクの衣、肉は柔らかくてとっても美味しいです。
その他ヒレカツ、エビフライ、カキフライ、メンチ、全部美味しい。

ご飯とキャベツも満足行くまで食べられますし、
豚汁と味噌汁も選べます。

さっぱりと食べたい時はお刺身、お蕎麦もあります。

更にもう一つの巨大な引力、「うなぎ」まであるのです。

まさに「いたれりつくせり」なメニュー。

悩みに悩んでこの日注文したのは、エビフライとヒレカツ定食。
自分でごまをすって、入れるソースでとんかつは絶対に食べたいし、
さらによくばりたい気持ちをエビとタルタルソースが見事に叶えてくれるメニューです。

とっても美味しかったです。

大満足で美味しい「みつみね」さん。
とてもきれいな店内で席も沢山あります。

現在、本店この1店舗のみ営業されております。
地元の私達が皆様に自慢したくなるようなお店です。

皆様におすすめいたします。

とんかつみつみね(三峰)ホームページ

最後に・・・
いつも思うのですが、このお店のロゴマークはとても秀逸ですね。
豚も連想しますし。「み・つ・み・ね」の平仮名の形が全て含まれているんです。

タイトルとURLをコピーしました