【延期のお知らせ】2021年7月24日(土)に開催を予定していた「回遊縁日」は延期となりました。

【延期のお知らせ】2021年7月24日(土)に開催を予定していた「回遊縁日」は延期となりました。

以下主催、寄居町地域おこし協力隊さんからのお知らせを引用させて頂きます。

7月24日に予定していた「回遊縁日」は、町内でコロナ感染者が増えている状況を鑑み、本日「延期」の決定をしました。
イベントにご協力いただいた皆様、イベントを楽しみにしていてくれた皆様、本当に申し訳ございません。
イベント企画について冷静に考え直したいと思います。

素晴らしいイベント企画だと思っておりました。

状況の変化に対し、延期の決断をされた今、心中お察し申し上げます。

今後も微力ながら応援させていただきたいと思っております。

タイトルとURLをコピーしました