「三ツ矢堂製麺・深谷花園店」さんで美味しい「つけ麺」と「激辛つけめんTHE肉増しFINAL」大盛りを頂きました!【大盛り部】

ふとInstagramをチェックしていると、あらかわプレス大盛り部メンバーの投稿が目に飛び込んできました。

不気味な叫び顔、真っ赤なスープ。「激辛つけめんTHE肉増しFINAL」!!
これはということで、早速、連絡しましたところ、
実は三ツ矢堂製麺公式のフォローと、投稿シェアでいろいろとお得にいただけることを教えてもりました。

三ツ矢堂製麺ホームページ

私もフォロー&シェアを済ませました。
その投稿を見たフォロアーさんから「気をつけて!」という激励のお言葉を頂きながら
早速「三ツ矢堂製麺 花園店」さんに伺いました。

「三ツ矢堂製麺」さん本当に美味しいですよね!
川越店でもよくお世話になっており、花園にできた時はとっても嬉しかったです。
いつも頂くのはつけ麺です。自家製の麺とほんのり柚子が香るつけ汁が美味しいです。

この写真は私のソロ飯、麺の量は少なめの並です。

場所は花園インターチェンジから寄居方面に向かってしばらく走った左側です。
この日もお昼少し前に到着したのですが、次々とお客様達が来店されておりました。

広々とした店内で、「激辛つけめんTHE肉増しFINAL」をオーダー。
「かなり辛いですがよろしいでしょうか?」という親切な確認に、
眦を決して「間違い有りません!」とオーダー。
到着したのがこちらです。

深みのある赤さ。
赤に浮く赤・唐辛子一本が存在感を誇示しております。

さらにこのつけ麺、お肉ゴロゴロ、SNSシェアでサービスの味玉もつけ、
さらにメンバーは麺大盛り。ボリュームもバッチリです。

美味しい麺をこのスープに付けると麺も赤く染まります。
食べてみると。これは辛いです!!!そして美味しいです!

途中、感覚が麻痺してくるのを感じ、無口になってしまいましたが、
その美味しさに箸は止まらず美味しく食べきりました。

つけ麺なので、付ける量によって辛スープが口に入る量を調整できるのも、
激辛初心者の私には良かったかもしれません。

一緒に行った辛いもの大好き大盛り大好きメンバーも大満足の様子でした。
以下、食後の感想と写真シェアのやり取りです。

確かに、一夜明け、この記事を書いておりますが、
また食べたくなってきたような・・・・・

以上
「三ツ矢堂製麺・深谷花園店」さんで美味しい「つけ麺」と「激辛つけめんTHE肉増しFINAL」大盛り。
つけ麺は皆様に、「激辛つけめんTHE肉増しFINAL」はOKな方におすすめいたします!

タイトルとURLをコピーしました