【寄居町】話題の「SOMA Re:」(ソマリ)が「GOOD PARK」で2020年11月3日(祝日)に古着販売と染め直しイベント「出張SOMA Re:」開催です。

昨日もフジテレビ系の情報番組、「ライブニュースイット!(フジテレビ)」で紹介された
埼玉県寄居町の「きぬのいえ」さんの染め直しサービス「SOMA Re:」(ソマリ)。

古い衣類もよみがえる“技” 「染め直し」で心弾む一着に

こちらも話題の寄居町の中心市街地にできたポップアップの公園「GOODPARK」で
イベント「出張SOMA Re:」を行います。
この機会に染めてみたい服を持ってきて、
その場で職人さんと会話をしながら、染め直しの見積もりが頂けるとは嬉しいですね。

場所:GOODPARK(以下のMAPをご参照下さい)
2020年11月3日(火曜日)(文化の日・祝日)
10:30〜15:00です。

さらに今後の新展開に先駆けたイベントにもなっています。
アメリカ仕入れた古着をその場で販売されるそうです!

主催として名を連ねられているのは、ワクワしてくるメンバー。
アトリエRIKAさんと、Green grocery storeさん。

古着を染め直して新たな魅力を吹き込んでいくようです。
これはとっても楽しみです!

今後はじめる、古着染め直しリサイクルのPRも兼ねて、
サンプルでアメリカから仕入れた古着をどれでも1着1000円で販売します。
もちろんその服を染め直しすることも可能です!

更にAtelier RIKAさんの協力で、ご購入いただいた服の裾上げ等、
簡単なお直しをその場でやってしまうことも可能です。

11月3日は是非GOOD PARKへお越しください!

休日のひと時、GOODPARKで服飾やファッションについて、
少し立ち止まって楽しむ素敵な時間、皆様にオススメいたします。

出張SOMA Re:Facebookイベントページ

あらかわプレス過去の記事

寄居町「きぬのいえ」さんの「SOMA Re:」(ソマリ)でシャツとトートバッグを染め直して頂ました【かつてのお気に入りが再スタメン入に感動】

【深谷市 花園インターエリア】素敵な古着、ライフスタイルストアー「Green grocery store(グリーングローサリーストア)」さん。

タイトルとURLをコピーしました