【花園インターエリア】深谷市道の駅はなぞの内「FARMY CAFE curry stand」さんで美味しい「コーヒー」と「深谷野菜カレー」を頂きました!

2021/09/30 記事に新しいトピックを追加しリライトし、あらためて投稿しました。

道の駅はなぞの内にある「FARMY CAFE curry stand」さん。
こちらのコーヒーは深谷市の人気店LOTUS Caféの焙煎師さんが
ブレンド、焙煎したての豆を使用していてとても美味しいです。
駐車場の利用しやすさやテラス席もあることから、よく利用させてもらっております。

「アイスコーヒー」美味しいです!
このコーヒーが気軽に買えるのはとても嬉しいですね。

そして「野菜が沢山添えられたカレーが食べたい!」
時々そのような衝動に駆られることはありませんでしょうか?
煮込まれているものより、焼き野菜や、素揚げ野菜が添えてあるタイプの・・・

それが食べられるのが「FARMY CAFE」さんです。

美味しいカレーに、野菜がゴロゴロ。

お店は四角い建物の中に、おしゃれな空間が広がっております。
テーブル席とテラス席もあります。

別の日、持帰りでもいただきました。
下がご飯、上がカレーが入るジャーのような
入れ物にコンパクトに収まっています。これ良いですね。

カレーは欧風カレーです。
辛さも適度に有りました。
白いご飯との相性もバッチリです。

さつまいも、じゃがいも、たまねぎ、かぼちゃ、人参。
深谷産の野菜が別に調理されて、カレーにトッピングされています。
それぞれの野菜の美味しさが味わえて好みです。

他にも「深谷キャンプBBQカレー」など個性あるカレーを始め
様々なメニューがあります。コーヒーも美味しそうでした。
手軽に持ち帰りもできるカレースタンド・カフェ
FARMY CAFEさん。オススメです。

FARMY CAFE ホームページ

みちの駅はなぞのは、花園インターチェンジ近くでいつも大賑わいです。
秩父〜熊谷エリアの逸品ショップや、パンやさんなども入っております。

タイトルとURLをコピーしました