【荒川を臨む・オールインクルーシブ・7組限定】長瀞町の温泉ホテル「花湯別邸」さんで素敵な時間を過ごしてきました。

花園インターチェンジから寄居町を通過、荒川の上流にある「長瀞町」。
2019年にオープンした花湯別邸さんに行ってきました。
眼下に荒川を眺めるロケーションで素晴らしい時間を過ごすことができましたのでご紹介します。

花湯別邸があるのは、秩父鉄道なら寄居駅から3つ目の「野上駅」。
荒川の舟下り、「長瀞ライン下り」の船降場すぐ前です。
ホテルからも美しい川辺の片岩とその流れが見渡せ、せせらぎも聞こえます。
一日、荒川の元で過ごすのはとてもゆったり気持ちになれました。

1日に7組のみの宿泊と限定されているため、
館内はスペースたっぷり、余裕ある安らぎを感じることができまました。
天然温泉「美肌の湯」、時間予約制の岩盤浴も同様で存分に楽しめます。
久しぶりにサウナにも入れてよかったです。

そして、食事が本当に美味しかったです!

こちらのホテルの特徴の1つ「オールインクルーシブ」は
お酒やドリンクも全て料金内ということです。
美味しいワインや秩父の地酒などもありました。

このホテルの雰囲気とあいまって「飲み物無料」とはまた違った
ノンストレスな余裕感を堪能しました。

「オールインクルーシブ」には、マッサージ機の利用、
アイスクリームなどのデザート。カラオケなども含まれるそうです。

お部屋も広く眺めも良くとても良かったです。
近くにこのようなホテルができたのは嬉しい限り。
また是非行ってみたいと思います。

よろしければ皆様にもおすすめします。

花湯別邸 公式ホームページ
https://hanayu-bettei.com/

タイトルとURLをコピーしました