寄居町用土の「八福食堂」さんで美味しい「中華そばと本マグロ入づけ丼」「こてこてにんにく中華そば・もつ煮セット」を頂きました。お刺身定食も美味しいです!

更新情報:2021年4月28日「お刺身山かけ定食」のについて追加しました。

埼玉県北部花園インターチェンジ〜寄居町の魅力発信。
あらかわプレスです。

「大盛り部 ランチ会」に行ってきました。
といっても、このお店の情報提供者である部員一名が鋭意ダイエット中ということで
二人でお邪魔してきました。

寄居町用土にある「八福食堂」さんです。
以前カラオケ屋さんだった「八福」さんの屋号を引き継いで、
新たな店主さんがオープンされたお店です。

充実したラーメンと定食メニューの中から
私は中華そばとマグロ丼セットを頂きました。

ラーメン。美味しいです!
手打ちの平打ち麺と醤油スープ。
食べごたえもありますが、お腹にスッキリ収まってしまう感じです。

そして本マグロ入、漬け丼。
お刺身も美味しいんですね。

海鮮の定食や、寄居とろとろなすを使ったメニューなどもありました。
店内では様々なメニューを楽しむお客様が入れ替わり立ち替わりいらっしゃり、
オープンしてそんなに日は経っておりませんが、
お店の人気ぶりがうかがえました。

一緒に行ったお仲間は、
「こてこてにんにく中華そば・もつ煮セット」を頼んでおりました。

こちら。パンチが効いておいしそうでした。
「旨い!」との事でした(^^)

お店は、車でもとても入りやすいです。
大きな窓で明るい店内も綺麗で、雰囲気が良かったです。
そして、美味しくて満足!幸せでした。

今度は「定食も食べてみたい!」と思い、別の日2021年4月にお邪魔しました。
「お刺身山かけ定食」です。
お刺身がプリプリ、あぶらも乗っていて素晴らしい美味しさです。
また、お新香やアサリの味噌汁も一つ一つが美味。

今回も幸せな一時を過ごすことが出来ました。

「八福食堂」さんおすすめいたします。

タイトルとURLをコピーしました