深谷市花園インター近く「道の駅はなぞの」さんで美味しい「秩父麦酒さんのクラフトビール」が買えました。

昨年発売された寄居蜜柑ビールがとても美味しくて時々飲んでおり
同時にクラフトビールの美味しさと楽しさにハマっております。
寄居蜜柑ビールを作った秩父麦酒さんのビールがこの地域でも買えるようになっておりました。


(2020年8月撮影)

道の駅はなぞのさんです。
「今日は秩父麦酒さんのビールが飲みたい気分・・・」そんな日の帰り道に
ちょっと寄って買えるようになったのはとて嬉しいです。

4本購入しました。
秩父麦酒さんのビール。
ラベルもみんなかわいいんですよね。

私のお気に入りとしては華やかな香りのアメリカンペールエール「華熊」です。
また、蜜柑ビールもそうですが、果汁と一緒に仕込んだビールも楽しいです。

では頂きます!
クラフトビール好きの方や、お土産にオススメいたします。

秩父麦酒さんのオンラインショップはこちらです。
コグマのビール屋さん【秩父麦酒オンラインショップ】

タイトルとURLをコピーしました