「成城石井」が近くにある幸せ。ワインとローストビーフ等を買いました。【深谷花園プレミアム・アウトレット】

2022年10月にオープンした深谷花園プレミアム・アウトレット。
楽しみにしていたお店の一つが「成城石井」です。
世田谷区の成城からスタートし、現在では全国にチェーン展開しています。
直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本、世界から選りすぐられた食品を取り揃えています。
成城石井でしか販売していない、こだわりの商品にはファンも多く、ネット上にもランキングなどの情報がアップされており、行くのが楽しみなお店です。

【成城石井マニア100人が選ぶ】おすすめ商品ランキングTOP10|人気スイーツ・惣菜も(イエモネ)

私もこれまで、出かけた際に見かけると、お土産や、ワインやおつまみを買っています。
個人的によく買うのは、シュリンプカクテルや、自家製ソーセージ、燻製などです。

そしてこの度、ここ寄居町からすぐ近く花園インターから5分の場所にできてくれたわけです。
先日の夕刻、思い立って行ってきました。
平日の夕方近くともなると、駐車場にもスムーズに駐車することができました。

こんなに近くに「成城石井」。あらためて感動を味わいながら入店です。
この日は夕方になって、帰ってから家で飲みたくなってしまい、
ローストビーフを始め、サラミとプレッツェルなどを購入しました。


 

どれも美味しかったです。
思い立って家に帰る前にいつでも成城石井に寄れる幸せ。
これからも伺いたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました