寄居町のラッパーAWAZARUKAS(アワザルカス) がNEW EP「WA」をリリース。もちろん超絶好調です!

この地で着実に活動を続け、多くの音楽ファンの心を掴んでいる
寄居町のラッパーAWAZARUKAS(アワザルカス)。
彼らがNEW EP「WA」を2022年11月2日(水)にリリースです。
プロデュースにTAMAYODO BEATS、K BoW、yuhei miuraなどが参加した暑い音源を各種デジタル配信でリリースです。

振り返れば私達も長らく彼らのファンで、車の中や、自宅、ヘッドフォンで聞いてます。
HIPHOPとしてのかっこよさ、ラップの素晴らしさはもちろん、今回もそうですがハッとするような美しいトラックがあったり
様々に場面で楽しめる音楽だと思います。もちろん寄居町にちなんだ歌詞やミュージックビデオは毎回楽しく、地元の私、とてもテンションが上がります。

彼らの楽曲からは「ここ寄居町、私もやり続けよう・・・・」と力をもらっております。

AWAZARUKASについてはこちらの記事もおすすめです。
あらかわプレス過去の記事: 「俺は寄居町 のラッパー」【AWAZARUKAS(アワザルカス)】がますます超絶絶好調それ以外に言いようがないです。

今回のEPリリースに併せて同日18時にMVもYou Tubeで公開されます。

そしてなんと今作は、1st albumに向けた制作過程の中で生まれた楽曲が収録されているのです。
今までも多彩な楽曲をリリースされておりますが、
改めて1stアルバムを準備中となると否が応でも期待が高まってきます。

今回のEPの曲たちは先行で配信されている3曲はリマスター、
待望の新曲を3曲加えた全6曲です。
今回もすごくかっこよいです。

以下が各種配信サービスで聞くことが出来るリンクです。

WA / AWAZARUKAS

今回のEPのジャケット、これまたかっこよいartworkはsinnerによって手掛けられております。

埼玉県寄居町のラッパー【AWAZARUKAS】(アワザルカス)のNEW EP「WA」
みなさまにも是非お勧めいたします。
聞きましょう!できれば大きめの音で!

 

AWAZARUKASとTAMAYODO BEATS 紹介記事・関連記事へのリンク

あらかわプレスのAWAZARUKAS、TAMAYODO BEATSについての記事のリンクは下記です。

【寄居・玉淀・HIPHOP】AWAZARUKAS & TAMAYODO BEATSが寄居町にスポットをあてたアルバム「玉淀現代音楽集vol.1」をリリースです!

「俺は寄居町 のラッパー」【AWAZARUKAS(アワザルカス)】がますます超絶絶好調それ以外に言いようがないです。

【寄居町のビートメイカー】「TAMAYODO BEATS」さんの音楽・トラックが素晴らしいです。美しい玉淀と音楽「玉淀Relax」動画公開・各種配信開始。

TAMAYODO BEATSにはあらかわプレスの動画への楽曲提供もして頂いています。
【動画「寄居を歩く」】寄居町の路地から玉淀河原、京亭へ。魅力凝縮徒歩コース【あらかわプレスVlog music by TAMAYODO BEATS 】

【AWAZARUKAS 公式リンク】
tunecore(各種配信サービスへ)
YOU TUBE
Instagram
Spotify 【AWAZARUKAS】

タイトルとURLをコピーしました