深谷市小前田・花園IC近く「らーめん河内屋」さんで美味しい「ラーメンとチキンライス」、ランチ「高菜ご飯セット」

先輩がよく行くお店として教えてもらった、「らーめん河内屋」さんに行ってきました。
花園インターチェンジから寄居方面に向かってすぐのところにあります。

カウンター席と座敷席が豊富にありますので、一人でも、数人でもとても入りやすいお店です。

こちらのお店はとってもメニューが豊富です。
ときにセットメニューを注文される方は多いのではないでしょうか。


まずはお昼にに伺うと、ランチメニューの中の高菜ご飯セットが目に入り注文しました。

シンプルな醤油ラーメン。
透明感のあるスープが美味しいです。
セットのご飯と合わせるのに最高なラーメンだと思います。

高菜ご飯。
お米が美味しいです。
このセット最高でした。

 

仕事に打ち込んで帰りが遅くなったとある日、こんな日は、
何も気にせず食べたいものをガッツリ食べたい!ということで
「ラーメン河内屋」に伺いました。

 

先輩おすすめのチキンライスと、またも醤油ラーメンのセット。
なるほど。しっかりとケチャップをまとったチキンライス。
いままでなかなか食べる機会がなかったのですが、
食べた瞬間美味しさの記憶が蘇って嬉しくなってしまいます。
とっても美味しかったです!

醤油ラーメンもセットにして、すごい満足感。
たまにはこんな夜も素敵です。

さあ、ぐっすり休んで、明日も頑張ろう・・・・。

「らーめん河内屋」さん、ランチも夜もとっても美味しかったです。
皆様にもおすすめいたします。
 

タイトルとURLをコピーしました