寄居駅近く古着の無人販売店「OTAKARA SOMA Re:」(お宝ソマリ)でお宝古着Tシャツを買ってきました。染め直しもできます!

寄居駅南口からほど近い場所に、無人の古着屋さんができました。
場所は「食堂&茶屋 CHILL」さんのすぐ前にあります。

 

 

先日お仲間と言ってまいりました。
きれいなガレージ風のお店に古着がたくさん。

古着を見るのって、いくつになってもワクワクしますね。一期一会です。

思ってもみないお宝に出会ったりして。

↑おおー!

これ好きな人知ってるー。

 

1着500円、3着 1,000円!うーん。お安い。

 

こんなのもありました。
LLbeenのライナー、フード付ジャケット。

鏡の前で試着。いいじゃん。

 

そしてこの日、私がゲットしたのはこちらです。

太田SUBARUマラソン2000。ノベルティTシャツです!

未開封デットストック。

これは文句なしのお宝。

その他にもランニング大会のデットストックTシャツが多数ありましたよ。

この古着屋さん、以前ご紹介した「きぬのいえ」さんの新事業なのです。

きぬのいえさんといえば、洋服やバッグ等を染め直して頂けるサービス「SOMA Re:」(ソマリ)が話題です。

実はこちらで販売している古着を、素材によっては「SOMA Re:」に持ち込んで染め直しもできるのです。

そう考えると、ここにある古着たちも、また見方が変わってきますね。

古着を販売しさらには染め直しもできる「OTAKARA SOMA Re:」。

まさに服の循環。素敵な事業です。

ぜひ皆様にもおすすめいたします。

以下「OTAKARA SOMA Re:」についての公式案内です。

きぬのいえさんについて、あらかわプレス以前の記事はこちらです。

寄居町「きぬのいえ」さんの「SOMA Re:」(ソマリ)でシャツとトートバッグを染め直して頂ました【かつてのお気に入りが再スタメン入に感動】

タイトルとURLをコピーしました