花園インター近く「三ツ矢堂製麺」さんで辛い!そして美味しい「激辛まぜそば THE LAST SURVIVOR」を頂きました。

昨年レポートした「激辛つけめんTHE肉増しFINAL」に続き、
今年も三ツ矢堂製麺さんが、激辛メニューを世に出してくれました。
先日「あらわかプレス大盛り部」で食べに行ってきました!

何人かの方に辛そう!本当に食べるの!?って聞かれましたが、
無論、開発されたからには食べる。受けて立たせて頂く心境です。

三ツ矢堂製麺さんは花園インターから寄居方面に向かって5分ほど走った左側に店舗があります。

珈琲館さんと同じ敷地内にあって、広々とした駐車場が駐車しやすいです。

こちらが「激辛まぜそば THE LAST SURVIVOR」です。
強力な真っ赤なビジュアルに、昨年の激辛つけ麺を上回るインパクトを感じます。

昨年同様、Instagramの公式アカウントフォローと、このまぜそばのページをシェアして、
100円引きと味玉ゲットです。

早速注文。
水をセット、防御用の紙エプロンを装着して待ちます。

到着!なんだか活火山の火口みたい・・・・向こう側が歪んで見えるようです。
店舗ごとに打たれている自家製麺に、よく絡んだ辛いソース。
その上にホロホロチキンが乗っております。

食べてみると。やはり辛い!
そしてだからこそ・・・美味しいです!
ソースには辛い中にも複雑な甘み、旨みを感じます。
更に、チキンにまぶされたフライドオニオンなどのチップが香ばしいです。

チキンをほぐして、さらに別添のシビ辛オイルを掛けて、混ぜた姿がこちらです。

記事を書くために、見返しているだけで汗が出てきてしまいます。
いっしょにいった大盛り部員は「美味しい!前回より食べやすい!」などと語っておりましたが、
私自身はシビ辛オイルをかけるに至らず、出てきたときの味付けで完食です。

いやー。辛かった。
そしてこの辛さならでは、気持ちよく、美味しかったです。

辛いもの好きの皆様には是非おすすめいたします。

「激辛まぜそば THE LAST SURVIVOR」は2022年6月から発売してもりますので、
いつまで食べられるかは、以下の公式ホームページをご確認下さい。

三ツ矢堂製麺ホームページ

もちろん、つけ麺を始めとした通常メニューたちもも美味しいです!
皆様におすすめいたします。

昨年の記事は以下です。
「三ツ矢堂製麺・深谷花園店」さんで美味しい「つけ麺」と「激辛つけめんTHE肉増しFINAL」大盛りを頂きました!【大盛り部】

タイトルとURLをコピーしました