深谷市小前田の「OMED café 」さんの美味しいパスタとコーヒーを頂きました。

以前一度伺って、再訪したいと思っていた深谷市小前田の「OMED café」さんに
あらかわプレスのランチ会で行ってきました。

花園インターチェンジを降りて、寄居方面に車で走ること5分くらい、
小前田(おまえだ)郵便局にの向かいにあります。
店名も「OMED」と表記して「オマエダカフェ」さんです。

建物や店内が素敵で、お庭もとてもきれいなお店です。
この日はサラダとドリンクがセットになったパスタランチを頂きました。

エビとレモンとクリームソースのパスタ。

レモンがとても爽やかでとっても美味しかったです。
一緒に行ったお腹ははトマトとナスのアラビアータ。
こちらも美味しそうでしたよ。

明るい店内で、とてもリラックスした時間を過ごすことができました。
もう少しこの空間でゆっくりしたくてホットコーヒーも追加で頂きました。

美味しそうなスイーツや、その他のフードメニューも充実しております。

「埼玉 カフェ日和 ときめくお店案内」という本にも紹介されているお店です。

深谷市小前田の「OMED café 」さん
また是非お伺いしたいと思います。皆様にもオススメいたします。

タイトルとURLをコピーしました