深谷市永田「ビストロ・ヒガキ」さん。多彩で美味しいイタリアンのランチを頂いてきました。【花園インターエリア】

埼玉県北部関越花園インターを熊谷方面に降りて
数分走ったところにあるイタリアンの「ビストロヒガキ」さん。
いつ通っても、賑わっていて人気のほどが伺えます。

先日はお仲間たちとランチに行ってきました。
開店時間に予約しましたが、既に多くの方が開店を待っていらっしゃいましたよ。

ランチメニューは、パスタ、肉料理、魚、リゾット、ピッツァから選べ、
ドルチェもガトーショコラやシフォンケーキ等などから選んでべます。

地元野菜などの食材をふんだんに使われていてどれも美味しそうです。
ランチセットにはサラダやパン、ドリンクもついてきます。

この日、私は「紫大根と深谷ねぎ、アサリの新生姜風味のパスタ」です。

パスタは生パスタか乾麺から選べ、この日は生パスタを選択。

もちもちした食感がたまりません。
「紫大根と深谷ねぎ、アサリの新生姜風味」って想像できますでしょうか。
これがとっても美味しいのです。

イタリアンに和のテイストが絶妙に組み合わさっているのも、
ヒガキさんの人気の理由かもしれません。

こちらはお仲間が注文した。
「菊芋ときのこと小エビのゆずクリームソース」(生パスタ)です!
こちらもさすがの多彩な組み合わせ、とても美味しそうでした。

もう1人は、「紫大根と深谷ねぎ、アサリの新生姜風味」の乾麺です。

とっても美味しくて、居心地もよくて、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
メニューなどの情報をお店のインスタグラムで発信されております。

「ビストロヒガキ」インスタグラムアカウント

夜はコースメニューもあるのですね。ヒガキさんのコース絶対美味しそうです。
美味しそうなワインも並んでおりました。
今度は、夜も是非来てみたいです。

タイトルとURLをコピーしました