埼玉県鶴ヶ島市の焦がしバター食パン専門店 「BROWN BUTTER」さんに行ってきました。

こんにちは、あらかわプレスです。
今回はちょっと番外編、鶴ヶ島市にできた焦がしバター食パン専門店 「BROWN BUTTER」さんについてです。
こちらの店舗は「がってん寿司」などを運営する寄居町が発祥の企業「㈱RDC」さんの新店舗なのです。

こちらの食パンがとても評判で、売り切れ連続の人気です。
寄居つながりで嬉しい情報で、是非食べてみたいと思っておりました。
店舗は鶴ヶ島市、東武東上線の若葉駅南口をまっすぐ進んだところです。

ヒナノコーヒーと言うカフェの一部が「BROWN BUTTER」さんとなっています。
この日はせっかくなのでヒナノコーヒーでもゆっくりしました。

こちらはおしゃれなジャーに入った、フローズンフルーツのソーダです。
私はアイスコーヒーとホットドッグを頂きました。こちらも美味しかったです。

一旦外に出て、「BROWN BUTTER」さん。
この日は焦がしバター食パンを購入することができました。
他にもレーズンパンも大人気で売り切れでした。

持ち帰って夕食時にに頂きました。
香ばしいバターの香りと岩塩。
食感はふわふわ、生地全体にバターの風味が溢れていてとても美味しかったです。

RDCさんの新店舗、鶴ヶ島市の焦がしバター食パン専門店 「BROWN BUTTER」さん、
皆様にもおすすめいたします。

タイトルとURLをコピーしました