2021年9月12日(日)18:30〜テレビ東京「池の水ぜんぶ抜く大作戦」が寄居町「トンボの里公園」を舞台に放送です。

寄居町の「トンボの里公園」が「池の水ぜんぶ抜く大作戦」の舞台になっています。
2021年9月12日(日)18:30〜、テレビ東京で放送されます。
ゲストとしてなんと、東京オリンピック金メダリストの入江聖奈選手が来訪され、撮影されたようです。

番組について「テレ東+」でも紹介されておりました。

東京オリンピック金メダリスト入江聖奈選手が緊急参戦!大好きなカエルと格闘!? :緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦

池の水ぜんぶ抜く大作戦
【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/ikenomizu/
【公式Twitter】https://twitter.com/iketvtokyo

これは楽しみですね!

舞台となる「とんぼの里公園」は寄居町の男衾地区にあります。
私も何度となく散策し、美しい里山の景色や生き物とのふれあいを楽しませて頂きました。

9月の今とても良い季節だと思います。
改めて行ってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました