寄居町・駅前「ヨリイレンタカー」さんで車を借りました。【便利・お手軽・年中無休です】

2021年の夏に寄居駅前にオープンした「ヨリイレンタカー」さんで車を借りてみました。
想像以上にスムーズかつ、お手軽に借りられましたのでレポートさせて頂きます。

以下、頂いたチラシです。
寄居町でレンタカー。嬉しいニュースですね。

まずレンタカーを借りるのにあたり、脳裏に浮かぶのは、
面倒なWEB検索や手続きなのですが「ヨリイレンタカー」はとてもシンプルでした。
事前に一度連絡して予約し、当日になったら駅前の店舗に行くだけでで借りる事ができました。
対応もとても丁寧にして頂き、決済は店舗でカードで支払うことができました。

予約サイトはこちらです。
電話での予約は、「048-577-4348」へどうぞ。
8:00〜20:00の間年中無休です。

全国ネットワークのレンタカー屋さんも良いですが、
地域密着の「ヨリイレンタカー」さんならではの、
分かりやすさ、スムーズさが魅力だと思いました。

さらに価格も安くて、写真のアクティや軽トラックは、
当日返却であれば保険もついて、3,800円で借りることが出来ます。

寄居町はHONDAの完成車工場がある町だけあって、
「ヨリイレンタカー」さんの貸し出し車種はホンダ車が多かったです。
アクティや軽トラック等、荷物をさっと運ベル車。
燃費の良いフィットハイブリッドや、インサイト。
お仲間と近隣のアウトドアスポット等に移動したら楽しそうなミニバンもありました。
車椅子が乗降可能なフリード等も地域の皆様に喜ばれる選択肢ではないでしょうか。

と言いつつも、私は普段ホンダさんの車に常々お世話になっておりますので、
今回は趣向を変えてVWのゴルフにしみました。

1400CCのターボです。車はとても綺麗に整備されておりました。
高速での加速など、小さくてもとてもパワーを感じて運転していて楽しいですね。
他の車種も含め、いつでも寄居町で車が借りられると思うと心強いです。
また、寄居町にいらっしゃる方へ選択肢の一つとしておすすめしたいと思います。

「ヨリイレンタカーさん」店舗は寄居駅南口駅前にあります。
現在、中心市街地活性化計画が推進されている南口。
今後の変化と共に、この地域を便利に、もっと楽しんで頂けるために
とても良いサービスをスタートして頂いたと思います。

皆様におすすめいたします。

ヨリイレンタカー
情報・予約サイト
電話での予約は、「048-577-4348」

タイトルとURLをコピーしました