埼玉県寄居町でオーガニックな暮らしを楽しむ「寄居オーガニックカウンシル」さんのホームページ公開です。

寄居オーガニックカウンシルさんのホームページが公開されています。
ここ寄居町でもオーガニックな暮らしを楽しむ方々が脈々とその文化を育まれ、
さらにお仲間を増やし楽しまれております。
そんな皆さんが、素敵なウェブサイトを立ち上げて情報発信を開始しております。

寄居町で「オーガニックな暮らしを楽しむ」仲間づくりをしていきます。
安心な美味しい野菜づくりの仲間たち、地元野菜を美味しく食べさせてくれるお店の仲間たち、
そうしてその美味しい野菜を食べさせて頂いている私たち、そうした仲間たちが協力し合って
誰もがオーガニックに暮らせる寄居町に。

 

暮らす・食べる・学ぶ・遊ぶ・体験するといったカテゴリーに分類され
オーガニックにまつわる記事が充実しております。

私はもっぱら「食べる」を楽しませていただいておりますので、皆様の野菜を使った美味しそうな情報を楽しませて頂いております。
またサイトを見ていると中でも皆様のインタビューには学ぶことが多く、考え方や、野菜づくりなどにもとても興味が湧いてきました。

オーガニックについて興味がある方がこのサイト訪れ、寄居町へ興味を広げて頂ける素晴らしいウェブサイトではないでしょうか。

「寄居オーガニックカウンシル」みなさまも是非御覧いただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました