寄居町波久礼駅前「手打ちうどん・とき」さんで季節の天ぷらと、美味しい「肉汁うどん」を頂きました。

2021年4月にオープンしたうどん屋さん。
「手打ちうどん・とき」さんに行ってきました。

場所は波久礼の駅前で車でも入りやすい店舗です。
店内はテーブル席、カウンター席、座敷などがあり、
一人でも、数人でもOKです。
この日もお客さんが入れ替わりでいらして、人気の様子が伺うことが出来ました。

この日は、好物の春菊の天ぷらがあったので注文しました。
看板にも書いてある「季節の天ぷら」です。
揚げたてをお醤油で頂きました。
サクサク、新鮮さを感じる美味しい天ぷらでした。

肉汁うどん到着です。
うどんはしっかりと締まった太麺。
コシがあります。ほのかに香って食べごたえもある。大好きなタイプのうどんです。
肉汁は油揚げが入った優しく感じる味付け。

とっても美味しかったです。
他の天ぷらもとても美味しそうですし、かけうどんやなどもありました。
寄居町波久礼駅前「手打ちうどん・とき」さん是非また伺いたいと思います。
皆様にもおすすめいたします。

タイトルとURLをコピーしました