寄居町【公式】さんが「寄居まちづくりNOTE」をスタート!まちづくりの今と町の魅力を発信中です。

寄居町(公式)さんがメディアプラットフォームサービス「note」を使って、
「寄居まちづくりNOTE」をスタートしています。

「寄居まちづくりNOTE」へ

寄居町公式さんといえば、InstagramやFacebook、Twitterの運用で
その素晴らしいクオリティの美しい写真達とこまめな発信で、
いつも楽しませていただいております。
町外の皆様にも自慢したいアカウントです。


町公式Instagram(@yoriicolors_official)参照

そんな寄居町さんが、この度「note」の活用を始められました。
SNSと相変わらず、素晴らしい写真がふんだんに使用され、
文章やインタビュー等を更新中です。

2021年4月15日より週1、2本の記事を発表されております。
町としての活動内容や思い、街の魅力を、
現場の目線も織り交ぜて丁寧に綴っておられます。
SNSとはまた違った形で心に残り、親しみと興味湧いて来る内容です。
これらの情報がネット上に新たにストックされていく事が嬉しいです。

あらかわプレスとしても、微力ながら町の魅力発信に今後も頑張っていきたいなとも思いました。
また常々、この町の活動パワーとコンテンツ量と魅力には底知れない思いで接しておりましたので
それらの貴重な情報源としても活用させて頂きます。

更新情報は以下のような形で、TwitterやFacebookページからも受け取れました。

今後も楽しみに拝見させて頂きます。
皆様にも是非おすすめいたします。

寄居まちづくりNOTE

寄居町SNSアカウント
Twitter
Instagram
Facebook

寄居町ホームページ

あらかわプレス過去の記事。
写真が素晴らしすぎる!【埼玉県寄居町公式SNSアカウント】「YORII CITY PROMOTION」さんをご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました