埼玉県寄居町で活動されている手織り作家「上田礼子さん」の素敵なコレクションイメージ動画が公開されています。

手織り作家、上田礼子さんの素敵な動画が公開されました。
クリエイター カシワギ バーズ ヒロアキさんとのコラボ動画です。
音楽とともに寄居町の金尾の美しい景色と、工房の様子。
上田礼子さんの素晴らしい織物がモデルさん達の笑顔によって紹介されます。
優しい光や音に包まれて気持ちがほころんでいくようなイメージビデオです。

埼玉県寄居町の荒川が望める工房で日々手仕事をする上田礼子の雰囲気を
埼玉県熊谷市妻沼を拠点とするバーズのサウンドと目線で綴ったイメージビデオ。
自粛ムードで開催された2020展示会にてモデルショーの代わりに作られたもの。

以下で動画を見ることが出来ます。

Reiko HANDWOVEN 2020 ImageVideo

ぜひ皆様に見て頂けたらと思います。

Reiko Ueda 手織り工房 ホームページ

Instagram

タイトルとURLをコピーしました