【神回となりました!】2021年4月8日(木)BS朝日「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」放送。ヒロシさんが寄居町各所で驚きと喜び。

更新情報:タイトルを更新しました。

ヒロシさんがぶらりと降りた駅で、その土地ならではのローカルグルメと地元の方とのふれあいを求めて独り旅をする番組、
BS朝日「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」に埼玉県寄居町が登場しました。

◎埼玉県の寄居駅で、謎の看板が立ち並ぶ場所に遭遇したヒロシさん。そこで見つけたお宝の山に、
怒涛の爆買いモードを発動…さらに、巨大な倉庫の扉を開けて大興奮。そこには一体、何が!?
◎名水の里ならではのお店で、新感覚のスイーツを勧められたヒロシさん。
しかし、メニューの中から選んだものが店員さんを少しがっかりさせてしまうことに…一体なにを頼んだのか?

大黒屋さん、てるてるぼうさん、上田奇木館さん、今井屋さんにヒロシさんが訪れ
思わず笑みが溢れる素敵なやり取りを繰り広げました。

放送後1週間は動画をご覧いただけます。
以下テレ朝動画へのリンクです。

Tverでも見られるようです。

私は放送時、リアルタイムでTwitterを立ち上げて
「#迷宮グルメ」をチェックしながら見ました。
皆さん大盛りあがりでしたよ!
特に今回は面白く「神回」との声も多数出ていました。

私も初めてこの番組をみましたが本当に面白かったです。
ヒロシさんも寄居町を気に入ってくれまた来るつもりだそうです。
嬉しいですね。
私も一気にヒロシさんファンになりました。

迷宮グルメ 異郷の駅前食堂 埼玉&ポーランド 2つの異郷を放浪の旅
2021年4月8日(木) 木曜 よる9:00~
以下公式サイトです。
https://www.bs-asahi.co.jp/ikyou_ekimae/

タイトルとURLをコピーしました