【2021年4月3日】埼玉県寄居町ポップアップの公園「GOOD PARK」第2弾がオープンです。

昨年から様々なイベントや憩いのスペースとして活用させて頂いた
期間限定のポップアップの公園「GOOD PARK」が、
場所を変えてまたオープンします!

現在も感染症影響により大変な状況が続いている昨今
屋外でホッとできる場所が町中にあるのはとても良かったので、
第2弾オープンはとても嬉しいです。

「GOOD PARK」は埼玉県より「まちなかリノベ賞」奨励賞も受賞されております。

あらかわプレスもコーヒーイベント「ESPRESSO FELICE」を
開催時にはとてもお世話になりました。

以下「GOODPARK」のフェイスブックアカウントの投稿から引用です。

今度の場所は消防署跡地です!
緑豊かな空間であるのはもちろん、ショップスペースを設置したり、
近隣のお店と連携したりと、前回よりも幅広い使い方を目指し、
たくさんの方に使っていただけたらと思っています!

場所は以下のあたりです。

今度は商店通りの中ですね。

ちょっとした休憩や憩いの場として使わせていただいたり、
またイベントなどもできれば良いですね。
楽しみにしたいと思います。

情報提供いただきました「saihoku048」様ありがとうございました。

あらかわプレス過去の記事
寄居駅南口側に期間限定、ポップアップの公園「GOOD PARK(グッドパーク)」が埼玉県「まちなかリノベ賞」奨励賞を受賞!飲食・物販やイベントも可能に!

タイトルとURLをコピーしました