寄居町男衾「五郎作」さんで美味しい「やきそば」を食べました。

お仲間からの情報を頂いて、「いつか行きたいな」と思っていたお店に行ってきました。
寄居町男衾の「五郎作」さんです。

場所は男衾自然公園の近く。
とてものどかで良い地区です。
そこに自家製麺の焼きそばとゼリーフライのお店「五郎作」さんがあります。
奥に広々とした駐車場もあり、車でも入りやすいです。

焼きの音と香ばしい匂いの店内へ。
コーラやジュース、ビールなどの飲み物はセルフです。
焼きそばを注文。

持ち帰りの注文が多数入っているので少し時間がかかるとのことでしたが、
結果そんなに長い時間ではありませんでした。

待っている間、瓶のコーラがあったので久しぶりに飲みました。
うまい!

そして「やきそば」。
やきそば好きを自負している私なのですが
これは美味しかったです!
オーソドックスな具材と紅生姜が添えられております。
自家製の太麺が具材の美味しさとソースを良く取り込んでいる感じです。
あっという間に食べてしまいました。
食べたあとの感じが軽く感じたのがまた良かったです。

今度はフライも頂いてみたいともいます。

寄居町男衾の「五郎作」さん。
皆様にオススメいたします。

タイトルとURLをコピーしました