【花園インターエリア】深谷市小前田の「ステーキ&ハンバーグ・かな井」さんで、美味しい「カーニヴォステーキランチ」を頂きました。

あらかわプレスをいつも応援していただいている先輩とランチに行ってきました。

花園インターチェンジから寄居方面に少し車で走った所にある、
「ステーキ&ハンバーグ かな井」さんです。

この日、ランチタイムをずらして訪問しましたが、
それでも大変人気がある様子が分かりました。

店内には半個室のテーブル席が多く、ありがたかったです。
私は冒頭画像の「カーニヴォステーキランチ」(150g)を頂きました。
ランチにはサラダとお味噌汁かスープまたはソフトドリンクが付いてきます。

カーニヴォってなんだろう?と思い調べてみると、
肉にベストマッチするワインの事ようでです。

焼き方はミディアムでお願いしました。
柔らかい赤身肉。
オリジナルのソースと相性抜群。
とっても美味しかったです!

次回は是非レアで頼んでみたくなりました。

先輩は、国産牛100%のハンバーグとカットステーキがセットになった
「よくばりランチセット」こちらも美味しそうでした。
ライスもお変わり自由でガッツリ肉を食べたい日にとても良いですね。

「ステーキ&ハンバーグ かな井」さん
リーズナブルでとても美味しいお肉がいただけます。皆様にオススメいたします。

お店のTwitter

 

タイトルとURLをコピーしました