寄居駅南口「居酒屋かーむ」さんのランチメニュー!美味しい「山かけ定食」を頂きました。【麦ごはん・とろろ芋】

寄居駅南口徒歩一分の「居酒屋かーむ」さん。
素材にこだって丁寧に作るお料理と、美味しいお酒、
お値打ちな価格でいつもお世話になっております。

2020年1月現在、この度の感染症拡大防止の状況から、
営業時間を変更しランチ営業を初められました。

メインメニューは地元産の山芋を使ったとろろが麦ごはんと多彩なおかずがセットになった定食!
これは是非頂きたいということで「あらかわプレス大盛り部」でお邪魔してきました。

こちらが山かけ定食(ご飯大盛り)です。
とろろもたっぷり、マグロもごろごろ、麦ごはんもたっぷり。
小鉢もついて、嬉しすぎます。

とっても美味しかったです!
麦ごはんならではのサクサク感と麦とろの粘り食感が最高。
大地を感じる美味しさが、マグロとの相性抜群です。
麦とろごはんって、お腹いっぱい食べても重くなくて良いですよね。
ヘルシーかつ大満足です。

そしてこちらは「大盛り部メンバー」の一人が注文した、牛とろ定食(大盛り)です。
感想は?「美味しい!今からもう一回食べたい!」とのことでした。

他にも、「麦とろ定食」「とろろうどん・蕎麦」さらに気になる「もつ煮定食」などもあります。
また「居酒屋かーむ」さんの多彩なサイドメニューもオーダーできます。

ぜひ皆様にオススメいたします。
営業日や時間についてはお店のInstagramをご確認ください。

「居酒屋かーむ」Instagram

タイトルとURLをコピーしました