【深谷市花園インターエリア】の「武州めし処 あらし家」さんで美味しい豚バラ丼「ばらめし」を頂きました。

「今日はエネルギーが湧き上がってくるようなランチが食べたい・・・!」
ダイエットもしなきゃですが、時々そんな思いに駆られます。
先日がそんな「ある日」でした。

この近辺には沢山魅力的なお店がありますが。
こちらのお店にしました!「武州めし処 あらし家」さんです。
寄居駅と深谷市が接する小前田地区にあります。
花園インターから旧140号線を寄居方面に走り5分ほどで到着です。

注文したのはお店の看板メニュー「武州ばらめし(並)」です。
味噌漬けされた、ちょうどよい厚みの豚肉が備長炭で焼かれています。
味噌汁、キャベツの千切りが付いていますが、キャベツを大盛りにしてもらいました。

これは美味しかったです!

香ばしく焼かれた豚肉。噛み切る際にはサクッという感じの絶妙な厚み。
乳酸菌による発酵飼料によって育てられた「自然豚肉」を使用されているそうです。
熱々のご飯との相性は言わずもがなですよね。
一枚でどこまでもご飯が食べられそうです。

テーブルにある山椒をふりかけて食べると、
タレの美味しさと良く合って美味しかったです。
大満足のエネルギーチャージができました。

その他にも、唐揚げ定食や焼き鳥丼等魅力的なメニューが並んでおりました。
また伺いたいと思います。

「武州めし処 あらし家」さんで美味しい豚バラ丼「ばらめし」
皆様にもおすすめいたします。

「武州めし処 あらし家」さんのInstagram

タイトルとURLをコピーしました