【ホンダ寄居工場でホンダ初の量産EV「e」を生産 】ニュース情報ピックアップ。

寄居工場で生産されるホンダさん初の量産EV「e」が発売となります。
以下の記事によると生産は寄居工場で行われています。
最先端の車両が寄居で生産されるのです。

以下、ホンダ初の量産EV「e」今秋国内発売、
「街乗りスマホ」で勝負(朝日新聞)の記事です。

親しみやすいデザインと大きさにはこのようなコンセプトがあるのですね。
ホンダさんのプロモーション動画も見られます。
特設サイトからは詳しい情報も公開されております。

ワクワクしますね。
個人的にはインテリアの5つのスクリーンが水平配置、
スマホとの連動が楽しみです!

今までの車を「運転する、移動する」という体験が
更新されるような車だと思います。

この車が寄居工場から出荷される。改めてすごいです。
寄居町で暮らす私達もホンダさんのこの動きをよく知り、
連動できると素晴らしいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました