寄居町周辺エリアで手ぶらでバーベキュー&キャンプをサポートする「Blapper(ブラッパー)」がスタートです。

寄居町では、その豊かな自然の中で、
多くの皆様がアウトドアライフを楽しんでおられます。

荒川「かわせみ河原」ではバーベキューやキャンプを楽しまれる皆様で賑わっております。
さらにこの秋には玉淀河原の河岸整備も完了する予定で、
ますます寄居町のアウトドアシーンは盛り上がることでしょう。

そんな魅力あるひとときを、より気軽に本格的に楽しめるサービスがスタートしました。
手ブラで誰でもキャンパーになれる「Blapper(ブラッパー)」さんです。

BLAPPER(ブラッパー)は、埼玉県寄居町を拠点とした“キャンプ用品”レンタルショップです。キャンプ・BBQ超初心者でも設置から片付けまで一貫してサポートいたしますので、女子会や、ファミリーまで、誰でも手ブラでキャンプを楽しめます。


(BLAPPER(ブラッパー)さんホームページより引用)

テントやバーベキューセット、焚き火台等はもちろん、炭や食器なども用意してくれます。
私もアウトドア用品をあまり持っていないので、とても嬉しいサービスです。

個人的には河原で、焚き火台を設置し、ゆっくりと火を見ながら、
炭火で焼いた寄居町の美味しいソーセージやホルモンを食べたいです。
お仲間や家族とお酒も飲んでそしてテントで就寝。
いいですね!夢が広がります。

さらに、以下の「Blapper(ブラッパー)」さん拠点から20km以内であれば
設営、撤収をおまかせできるオプションまであります。

まさに手ぶらで初心者キャンパーになれます。
みなさまにオススメいたします。

詳しくは以下のホームページをご参照下さい。
「Blapper(ブラッパー)」ホームページ

タイトルとURLをコピーしました