【「市川ホルモン」さん動画紹介、みなみ寄居(寄居ホンダ前)駅等】「あらかわプレス」ニュース・備忘録〜2020年9月11日。情報ピックアップ。

(写真:寄居町の路地。いつかの「市川ホルモン」さんの前にて。)
2020年9月10日、あらかわプレスのアンテナがキャッチしたいくつかの情報をご紹介いたします。

 

寄居豚食文化会議さんが、寄居町の名店。「市川ホルモン」さんを動画で紹介。
2020年この状況においても毎月、オンライン会議やイベント開催など活動を続けていらっしゃる、「寄居豚食文化会議」さん。今回は市川ホルモンさんの動画を公開しております。

『市川ホルモン』を訪問し、店主の吉田亮太さんからお店の歴史、少しずつ減っていくメニューの不思議、コロナ禍でもお客さんが絶えないお店の強みなど、普段は聞けない貴重な話をお伺いしました。

「そうだったんだ!」と初めて知る事実・・・美味しそうなホルモンとお酒!

素敵な動画に仕上がっております。
あー。それにしても美味しそうです。
市川ホルモンさんのホルモン、食べたくなりました!
寄居豚食会議ホームページ

 

寄居町、町内農産物等のインターネット販売を応援。送料の半額を補助。
私も寄居町の野菜農家さんから直接購入をさせていただいておりますが、本当に美味しいです!
是非遠方の皆様にも食べていただきたいと思いますので、この寄居町の取組は素晴らしいと思います。

 

10月OPEN新駅 みなみ寄居(寄居ホンダ前)駅・東洋経済オンラインで詳細な記事
いよいよ10月にオープンなんですね。
東洋経済オンラインさんのトップページにこの記事がありました。
さすがに密度の濃い記事で、背景がよく分かり、期待が膨らみました。

 

タイトルとURLをコピーしました