「寄居蜜柑ビールの【生ビール】」が飲める!2020年8月1日(土)〜。カフェ鐘撞堂前で「クラフトビール居酒屋・カメレオン」さんがビアガーデンをオープンします。

先日デビューしてその美味しさから大人気の「寄居蜜柑ビール」。
寄居町の事業所有志の皆さんが、
寄居町の特産である「寄居みかん」の果汁と皮をふんだんに使い、
秩父麦酒さんで醸造した美味しいエールビールです。

そしてこの夏2020年8月1日から8月31日までの間、
その生ビールが飲めるビアガーデンがオープンします!

冒頭の写真、いち早く飲んだ方から画像を提供していただきました。
「めちゃくちゃ美味しい!」とのことです。
通常でもとっても美味しい「寄居蜜柑ビール」。
サーバーから直接注がれる「生」も是非飲んでみたいですね!

場所は、「モトソバヤdeカフェ鐘撞堂」さんの店舗前。
主催は寄居町の「クラフトビール居酒屋・カメレオン」さんです。
「秩父屋さんのヒレカツ」や、ポテトフライ、ソーセージ盛りなども頂けますが、
食べ物の持ち込みもOKとのことです。

そして注意事項が・・・ビアガーデンには「歩きで来て下さい。」
はい、これは大事ですね(^^)

その他、詳しくは上記のチラシを参照ください。
この夏、寄居蜜柑ビール生を飲みながら、
皆さんとビアガーデンが楽しめる。良いですね!

「寄居蜜柑ビール」の記事はこちらです。
【ついに完成!】寄居町の蜜柑を使ったエールビール「寄居蜜柑ビール」2020年7月24日〜町内飲食店を中心に販売中!【ここで飲めます】

タイトルとURLをコピーしました