寄居町「大黒屋商店」さんの「かき氷、ところてん、こんにゃく」、「GORIGORIカフェ」さんのカフェメニューを楽しみまくってきました。【第2回 大黒屋祭り】

先日お知らせしました「第2回 大黒屋祭り」に行ってきました。
長く続く今年の梅雨ですが、この日は晴れました!

なかなかお出かけできなかった子供達をつれて行ってきました。

2020年現在の状況に配慮の上、
おかげさまで、楽しみまくってきた写真を紹介いたします。

まずはこの日、無料で提供されていた「かき氷」。

やっぱりこれですね!氷が美味しいんです。
これからさら暑くなりますので、
またこの氷を頂きに行きたいと思います。

めちゃくちゃお得な特売商品達。
刺身こんにゃくつかみ取りにチャレンジしました。

大黒屋商店さんからのアドバイスにより、すっごく沢山つかめました(^^)
帰宅後冷やして食べましたが、この刺身こんにゃく。美味しいです!

 

わたがし。お祭りの雰囲気が味わえました。

自分で押し出させてくれた「ところてん」ワサビ醤油味で。美味し!

さらにお店に併設のGORIGORICAFEのオリジナルメニューも頂きました。

ちょっと大人っぽいカフェメニューに子供たちは嬉しそうでした。

フリーズドライの苺がふんだんに乗って美味しいです。

チョコミント。私も大好きな味でした。

 

今年は毎年の地域のお祭も中止になってしまい、
「お神輿の合間に頂く大黒屋さんのかき氷が食べられないかな」と思っていたところ・・・・このイベント!
いやほんとに楽しみませていただきました。大黒屋商店さんありがとうございました。

「第2回大黒屋祭り」おかげさまで、2020年の良い思い出になりました。
これで、今年も夏が始まりますね。

大黒屋商店さん、GORIGORICAFEさん。
美味しいものが沢山。普段もまた伺いたいと思います!
皆様にもおすすめいたします。

大黒屋商店さんのホームページ


 

タイトルとURLをコピーしました