深谷市花園エリア、荒川が見渡せる絶景カフェ「Layer cafe(レイヤーカフェ)」さんに行って来ました。

花園インターチェンジを降りて寄居方面に5分ほど走った所に新しいカフェができました。
かりんとうの旭製菓さんがスタートした「Layer Cafe(レイヤーカフェ)」さんです。
こちらのカフェは荒川の流れがとても近くで見ることができてとても気持ちが良かったです。

テラス席もありました。
このエリアはもう少し上流の寄居町方面に行くと、
崖が切れたっておりますので崖の上から荒川を眺めることとなります。

しかしLayerCafeさんは比較的低い場所にありますので、
きれいな竹越しに爽やかなその姿を見ることができます。
これだけ荒川を近くで見ることができるのはコチラのカフェが一番かもしれません。

今回はアイスカフェラテを頂きましたが、
焦がしタピオカ黒糖ミルクなど美味しそうなドリンクや
タルトなども販売しております。

工場の直営店なので、かりんとうをはじめ、
旭製菓さんの商品が購入できるショップも同じ建物内です。
こちらも美味しいですよ。贈り物などにもおすすめです。

素敵なホームページでメニユーや詳しい情報をご確認ください。

これからの季節も涼しげでとても楽しみです。
是非立ち寄って、荒川を見ながら一休み。オススメいたします。

タイトルとURLをコピーしました