花園インターエリアのカフェ・喫茶店。広々とした店内で、ゆっくりコーヒーを味わえる「珈琲館・蔵・深谷花園店」さん。

花園〜寄居エリアで、お茶や珈琲を飲みながら
落ち着いてゆっくりとお話したり、
一人で静かな時間を過ごせるお店は場所はどこか?問われれば
「珈琲館・蔵・深谷花園店」さんをおすすめします。

私も他の町で良く「珈琲館」を利用させて頂くことはありますが、
この店舗は、もとは別のお店だったものを「珈琲館」さんが引き継いだもので
一般的な珈琲館さんの店舗とは大きく違います。

 

「珈琲館・蔵」はその名の通り蔵造りの建物で、
エクステリアと中庭にも配置された日本庭園が店内からも見渡すことができます。
お店の内装は古民家調でとても落ち着いて良いです。
照明も控えめなので良い意味で他者との距離が保たれております。

お客様と待ち合わせ、そのままお話する場所としても良いと思います。
お食事メニューもありますのでランチもできますよ。

珈琲も数種類から選べて美味しいです。
日本独自に育まれて来た喫茶店文化が、
素敵にアップデートされたお店だと思います。

ランチやスイーツも充実しております。
先日は季節限定の「4種のベリーのチーズフロスティ」を頂きました。
今後も是非利用させて頂いきます。

珈琲館 深谷・花園店ホームページ

タイトルとURLをコピーしました