寄居町「日本料理喜楽」さんの今だけ限定お持ち帰りできる手打ち蕎麦が美味しい。

2020年5月末、埼玉県の緊急事態宣言も解除されました。

寄居町の日本料理喜楽さんも6月2日より店舗営業を再開されるそうです。
嬉しいですね。喜楽さんでお食事できるのを楽しみにしております。

喜楽さんは、テイクアウトでも復刻の天重、カツ丼など
魅力的なメニューをお値打ち価格で提供され、
外出を極力控えていた私にも食の楽しみを提供し続けてくれたお店の一つです。
今回、5月21日(木)から5月31日(日)までの間限定で
持帰りの手打ちそばを提供しています。

喜楽さんのお蕎麦と言えば、以前発刊された
「埼玉のうまい蕎麦75選」に選ばれた絶品です。
その蕎麦をテイクアウトできる日が来るとは………。

さらにこれまた美味しい天ぷらもつけられるとあって、
Facebookの投稿を見て、即予約させていただきました。
今回、いつもお世話になっているお蕎麦好きの方に茹でていただきましたよ。(ラッキーでした(^^))

爽やかな香り。のどごし、キリッとしたつゆ。
最高でした。
少し緑がかっているのはごく少量の抹茶が入っているそうです。
なんだかこのところ毎日「最高」「最高」と書いている気がしますが本当に美味しかったです。
記事を書きながら写真を見るだけでも幸せな気持ちになります。

喜楽さんのテイクアウトを食べていると、
とても大変な状況であるのをお察ししながらも、
いつもこちらが応援していただいている気持ちになります。

是非、はれて店舗にお邪魔してお昼のそば御膳を頂きたいと思います!

日本料理喜楽 ホームページ
日本料理喜楽 Instagram
日本料理喜楽 Facebookページ

タイトルとURLをコピーしました