寄居町波久礼駅前の「たてがみ」さんで絶品の「豚丼」を頂きました。

更新情報:2021年6月6日記事のタイトル、内容を更新しました。

何度と無く目にしていたこのビジュアル。絶対美味しいに決まってる!

いつかこの豚丼を食べてみたいと思っていましたので、
お仲間と食べに行ってきました。

お持ち帰りもできます。
詳しくはまちづくり寄居・寄居町商工会さんの

寄居町テイクアウト&デリバリーマルシェ」からどうぞ。

場所は波久礼駅近くの末野エリア。荒川のカヌー、

末野は円良田湖(つぶらたこ)、五百羅漢、かんぽの宿寄居等があり、

アクティピティや観光の魅力が詰まったエリアです。

また、長瀞町と接するところでもありますので140号線で秩父、

長瀞にアクセスする皆様にも、道沿いのこのお店をおすすめしたいです。

ランチメニューです。もつ煮も美味しそうです。

夜は七輪で、焼き肉、ホルモン焼きが頂けます。

何度かお邪魔しておりますが、気のおけない皆さんと七輪を囲んで美味しい肉をいただける夜もとっても良いです。

豚丼(並)セットを頂きました。
ハケで一枚づつ味噌タレをつけ炭火で焼いた
豚ロース肉がふんだんに乗った豚丼。
とっても柔らかくてご飯との相性抜群で、美味しいです!
セットのあおさの味噌汁、キャベツも嬉しいです。

一緒に行ったお客さん達も大満足、

今度は是非夜来ようということになりました。

駐車場はお店の前と、波久礼駅に隣接したところにもあります。

皆様におすすめいたします。


タイトルとURLをコピーしました