「KitchHike」で寄居町の素敵な老舗日本料理店「喜楽」さんの未来のお客になる。

こんにちは。「あらかわプレス」minamotoです。
現在、私達の生活に劇的な影響を及ぼしている新型コロナウイルスの対応の中で、
私にもできる素敵なアクションの一つを教えてもらい、
実際にやってみましたのでご紹介します。

KichiHike(キッチハイク)さんの飲食店応援プロジェクトです。
以下、引用させていただきます。

新型コロナウイルスの影響で、飲食店のお客さんが減っています。
まずは感染拡大予防が第一なのは確かだけれど、飲食店と近い距離にいるキッチハイクだからこそ、できることがあるのではないか。
そんな思いで、飲食店応援企画を立ち上げることにしました。
飲食店にとって、未来にお客さんとの約束があることは、きっと励みになるはずです。
あなたも、好きな飲食店のチケットを買って、未来のお客さんになろう!

通常、キッチハイクでは手数料をいただいていますが、
今回はプロジェクトの主旨にともない、全額を売上として飲食店にお渡しします。
決済手数料5%(表記は「KitchHike サービス利用料」)のみ、上乗せでのお支払いにご協力をお願いします。

このプロジェクトの対象として、寄居町の老舗かつ素晴らしい日本料理店「喜楽」さんがエントリーされておりました。

喜楽さんは、季節の食材を生かして、一つ一つの料理が本当に美味しくて、趣のあるお店と素晴らしいサービスで、私もおりおりで利用させて頂いるお店です。

「日本料理喜楽」ホームページ

「この状況の中でご苦労されているのでは?絶対に応援したいけれど、
行けるのはいつになるのだろう?」ともやもやしておりました。
このサービスを知って、「私にできる応援を見つけた!」と思いました。

早速私もチケットを購入してみました。クレジットカードがあれば簡単にできます。あとは、実際に行く日時が決まったら、お店に予約を入れて頂き、会計時にアプリの予約完了画面を見せれば、チケット代が値引きになる仕組みです。

これから喜楽さんで美味しい食事ができると思うととても楽しみで
それだけでも明るい気持ちになります。もちろん購入してすぐに行くこともできます。
私も今度できるだけ早く、お伺いしたら、このチケットを使って食事を頂き、そのお料理を「あらかわプレス」でも記事にさせていただければと思います。

みなさまにもぜひおすすめいたします。

KichiHikeと喜楽さんのブランドPop-Upページ

タイトルとURLをコピーしました