「カフェ鐘撞堂」無添加無化調のお弁当

こんにちは。あらかわプレス「minamoto」です。
今日はお仲間と仕事の打合せ。以前から様々な情報を発信している方なので、
当サイトについていろいろアドバイスや応援を頂くことをお願いしました。
ちょうどお昼時でしたので、カフェ鐘つき堂の無添加無化学調味料のお弁当
一緒に食べましたよ。

私は毎週一回のお楽しみとしてほぼ毎週頂いております。
魚と肉から選べて、ご飯の大盛りは無料です。
今日は、テリヤキチキン弁当ライス小です。(600円)
こだわりの食材でチキンは噛めばギューッと美味しさが溢れます。
そしてすごいと思うのは、地元の有機野菜を使った付け合せの野菜料理の美味しさです。

カフェ鐘つき堂さんは寄居警察のすぐ横「モトサバヤ de カフェ鐘撞堂」という店舗を営業されております。タコライスやパン、スイーツがとっても美味しいお店なのですが、このお弁当も素晴らしく美味しいです。

お電話で注文してお店に取りに行くか、大口なら配達も相談に応じていただけます。

今日は外に出ないでしっかりと美味しいお昼を食べたいなと言うときにはおすすめです。

モトソバヤ de カフェ鐘撞堂
電話: 070-1515-8262

タイトルとURLをコピーしました